2016/11/20

仮面ライダーエグゼイド ~Some lie の極意!~

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー
仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー
バンダイ 2016-10-01
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第7話『Some lie の極意!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 九条貴利矢、レベルアップ完了し、「チャンバラバイクゲーマー」に変身。高速抜刀を得意技とするギリギリチャンバラ・バグスターを倒して手に入れたレベル3ですが、何故か得物は弓と鎌… それに重そうな体… しかしながら、ゲンムを圧倒してみせました。次は花家さんの番だぜ!
 今回は九条さんの過去が明らかになり、何故彼が「ウソばかりつくのか」が判明しました。こうやって、それぞれの背負っているものが見えてくると、キャラの区別が出来るようになりますね。ただ、どいつも「俺様」キャラで、個性が「立っていない」のが気になりますが…
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第7話「Some lie の極意!」

第7話「Some lie の極意!」 貴利矢が真実を口にしなくなった理由。 悲しい過去があったんですねー

仮面ライダーエグゼイド 第7話「Some lie の極意!」

仮面ライダーエグゼイドの第7話を見ました。 第7話 Some lie の極意! 仮面ライダーゲンムとの戦いの中で大ダメージを負った貴利矢は入院する聖都大学附属病院の病室で同室の初老の男・岡田誉士夫がゲーム病にであることに気づく。 「おい、おっちゃん、もう着くぞ。おい、しっかりしろ、おっちゃん」 「後は僕達に任せて、病室で安静にしててください」 「自分なら平気だって」...

仮面ライダーエグゼイド 第7話

仮面ライダーエグゼイド 第7話 「Some lie の極意!」。サブタイトルが見事な一本。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第7話「Some lieの極意!」

第7話「Some lieの極意!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント