2016/11/19

ウルトラマンオーブ「復讐の引き金」

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣オーブ10 メトロン星人(ラウンドランチャー)
ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣オーブ10 メトロン星人(ラウンドランチャー)
バンダイ 2016-11-12
売り上げランキング : 2150


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第20話『復讐の引き金』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 渋い!ジャグラス ジャグラー!
 そして、夕陽を愛する男、メトロン星人タルデ!
 どちらも哀愁を帯びて、女心をくすぐってましたね! え? くすぐってませんでしたか… 

 (気を取り直して)メトロン星人が巨大化するまではそんな雰囲気ゼロだったのに、突然夕日の街に模様替えしてオーブとの決闘シーンとなりました。そして、でっかい夕陽をバックにして倒れゆくメトロン星人… 「ああ… 何と美しい… この美しい夕陽も闇に飲まれてしまうのか!」 メルヘンでしたねえ。もともと地球征服を企んでいたはずなのに、今や、一途な復讐鬼と化し、「他人の星に興味はない」とまで仰る。それどころか「君は本当に気づいていないのか。黄昏美しいこの星を覆わんとする暗雲に。」と警告までしてくださる。ええ奴やんか!そんな「友好宇宙人」を倒してしまったオーブ… メトロン星人が哀れでならない。
 しかし、まあ、これによりジャグラー様は復活したようです。ナオミの神経を逆撫でして、闇に生きる男。痺れましたな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第20話「復讐の引き金」

ウルトラマンオーブの第20話を見ました。 第20話 復讐の引き金 惑星侵略連合の仇を討とうと、自らを強化したメトロン星人タルデに執拗に追いかけられたジャグラーの前にガイが現れる。 「そんな物騒なもん振り回されたんじゃ見過ごせないんでね」 「何の真似だ?」 「君には関係のないことだ。邪魔するな。そんな暇があるならこの星の雲行きについて考えたらどうだ?」 「何だと?」...