2016/11/19

2016の紅葉 ~ヤマボウシ~

厳選 日本の紅葉
厳選 日本の紅葉深澤 武 水野 秀比古

学研パブリッシング 2013-10-01
売り上げランキング : 161005


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 re1610.jpg

 re1613.jpg

 re1612.jpg

 re1611.jpg
 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

 職場の庭にヤマボウシが植えられているのですが、そのうちの1本が例年になく綺麗に色づきました。
 我が家のもこれくらい発色がいいとうれしいのですが…

 話変わって、「物欲」のほうですが、カメラ購入で相変わらず迷っています。
 一度「D750」でポチしかけたのですが、最後の最後で踏みとどまって、「よくよく考えてみるべきだ。ここは冷静に1日間を空けよう」として、翌日決心してマップカメラのサイトを開いたら、値上がりしてました(笑)
 さあ、そうなると、「やっぱり縁がなかったんだ」となり、「D810」もいいな… ペンタックスの「K-1」はどうかしら… あああ、「D500」! という具合に迷宮に突入してしまいました。いや~、楽しいです。

コメント

非公開コメント