2016/11/13

仮面ライダーエグゼイド ~鼓動を刻め in the heart!~

仮面ライダーエグゼイド キャラクターブック LEVEL.0 ~SELECT→PLAY~ (TOKYO NEWS MOOK 569号)
仮面ライダーエグゼイド キャラクターブック LEVEL.0 ~SELECT→PLAY~ (TOKYO NEWS MOOK 569号)冨永 智子

東京ニュース通信社 2016-10-01
売り上げランキング : 28394


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第6話『鼓動を刻め in the heart!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 早々と飛彩の過去が明かされました。6話で明らかになったということは… 後に尾を引くようなエピソードではないということですな。どうやら、ブレイブがレベルアップするための方便だったようです。飛彩の恋人・小姫役の中川可菜ちゃんがかわいかったので、とても残念です。
 さて、レベルアップの件ですが、エグゼイドがレベル1からレベル2を通らずにレベル3に変身しましたね。そりゃそうですよね。いちいち1→2→3と変身していたら、くどくて仕方ないですから。次回は九条さんがレベル3になる番かな。その次は花家さんがレベルアップして、その次は檀・ゲンムがレベル4になって、続いてエグゼイドが… やれやれ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第6話「鼓動を刻め in the heart!」

第6話「鼓動を刻め in the heart!」 音ゲーは心肺蘇生法で楽々クリアだぜ!(ェ?

仮面ライダーエグゼイド 第6話

仮面ライダーエグゼイド 第6話 「鼓動を刻め in the heart!」。「言わないでください」のあとに「何でもしますから」と続くとそれなんて鬼畜もの(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第6話「鼓動を刻め in the heart!」

第6話「鼓動を刻め in the heart!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第6話「鼓動を刻め in the heart!」

仮面ライダーエグゼイドの第6話を見ました。 第6話 鼓動を刻め in the heart! 「永夢!」 「貴利矢さんの容態はどうですか?」 「命に別状はないって。でも貴利矢の奴、何で黒いエグゼイドの正体見たとか嘘吐いたんだろ?」 「確かに…」 「待って!ホントにこの大学に患者がいるの?」 「見たんです。バグスターがある大学生を襲おうとしていたところ。その学生、患...