2016/11/15

ウルトラマンオーブ「私の中の鬼」

ウルトラマンオーブ DXオーブカリバー
ウルトラマンオーブ DXオーブカリバー
バンダイ 2016-10-29
売り上げランキング : 50


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第19話『私の中の鬼』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 武者系の怪獣とは面白いなと思ったら、オリジナルがいたんですな。ウルトラマンコスモスに登場した「戀鬼」が元ネタのようです。オリジナルの方も最後は「説得」されて成仏なさったそうですが、今回の紅蓮騎さんもナオミの叫びに応じて、自ら刀を捨てオーブウォーターカリバーを受け消えていきました。南無… 
 さて、ジャグラー様です。人の神経を逆なでして闇に消えていきました。最近は後ろ廻り込みがないので少々寂しいですが、登場していただけるだけで感謝!ですな。次回は、そんなジャグラス ジャグラーファン感涙の出ずっぱりのようです。
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第19話「私の中の鬼」

ウルトラマンオーブの第19話を見ました。 第19話 私の中の鬼 ナオミは親友の陽子の一流ホテルの御曹司と幸せな結婚を心から祝おうとするのだが、日々アルバイトに明け暮れ、将来への不安に揺れる自分とつい比べてしまう。 「ちっとも羨ましくなんかないんだから。何が御曹司よ。私は私の力で幸せ掴むんだから!」 思い石の前で靴を供えて手を合わせながらもナオミの嫉妬心が愛しながらも引...