2016/11/11

D750

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750
Nikon デジタル一眼レフカメラ D750
ニコン 2014-09-25
売り上げランキング : 809


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ニコンの「D500」に行こうかと考えていた私ですが、その後、「D750」の方が自分の撮影スタイルに合っているのではないか?と思うようになっております。 
 D500はAPS-Cのフラッグシップ機として、これでもか!これでもか!という具合に尖った機能が盛り込まれているわけですが、冷静に考えてみて「果たして必要か?」と思うようになってきたわけです。
 それと、ネット上の情報を見ているうちに、撮像素子をフルサイズ(Df)からAPS-C(D500)に落とすことによる不満が出るのではないだろうか…という不安も湧いてきました。まあ、一番大きな理由はD750のほうが安い!+キャッシュバックもある!というところですが…
 というわけで、現時点ではD750を買う気満々であります。が、まだ買いませんよ。あーだこーだと迷っている今が一番楽しいのですから!

コメント

非公開コメント