2016/11/05

ウルトラマンオーブ「ハードボイルドリバー!」

ウルトラマンオーブ ウルトラヒーローオーブ 05 ウルトラマンオーブ(オーブオリジン)
ウルトラマンオーブ ウルトラヒーローオーブ 05 ウルトラマンオーブ(オーブオリジン)
バンダイ 2016-10-29
売り上げランキング : 132


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第18話『ハードボイルドリバー』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 テツコちゃんの前で格好いいところを見せた渋川さんのお話でした。モロ柳沢慎吾ちゃんでしたな…
 今回登場した宇宙人はシャプレー星人さん… 何か、違うような… 安物の余興用コスプレ衣装を着たあんちゃんというような… 予算の関係でしょうか。 で、彼が呼び出した怪獣は強化型ベムラーでした。こちらは立派な角つきで、しかも背中は鮮やかなブルーに着色されていました。そうか!ベムラーに金をかけたので、シャプレー星人の方は予算削ったのか…(笑)
 そのシャプレー星人は最後にジャグラーさんに切られてしまいました。「な、何故?」 いいのだ。ジャグラス・ジャグラーに理由などいらないのだ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第18話「ハードボイルドリバー」

ウルトラマンオーブの第18話を見ました。 第18話 ハードボイルドリバー 一徹の可愛い一人娘・テツコは何かと口うるさい父を毛嫌いしており、ナオミは話を聞いてみることにする。 「え、一徹そんなこと言ってたの!?バカじゃないの!?大体あの父親嫌いになって当然だよ!仕事でほとんど家にもいないし、いたとしてもゴロゴロしてるかダジャレ言うだけなんだよ!」 険悪な二人を心配したナ...