2016/10/23

仮面ライダーエグゼイド ~オペレーションの名はDash!~

仮面ライダーエグゼイド ライダーヒーローシリーズ03 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー
仮面ライダーエグゼイド ライダーヒーローシリーズ03 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー
バンダイ 2016-10-01
売り上げランキング : 816


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第4話『オペレーションの名はDash!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 前回は山行のため、お休みしました。第3のライダーが登場したようで… と、見る間に第4のライダーが登場!しかも、レベル2の姿はオートバイとは! これには吃驚しました。どうやら、乗り手を選ぶようで、それがエグゼイドだということなんですな。今後どのようなコンビを組んでいくのか、見ものですが、目的のためには平気で嘘をつく「監察医」というのが引っかかります。
 続いて、謎の黒いライダーも登場したのですが、こちらは早々とレベル3に進化してしまいました。4話目でもう? 今までのライダーとは段違いの進化スピードを見せてくれるのか? レベル10とか20といったとこまで進化するのか? そこまでライダースーツのデザインを用意できるのか? そこに興味津々です。
 ということで、もう少し見続けようと思います。話の中身は相変わらずのゲーム感覚で、リアルさが全然ないのですが…
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第4話「オペレーションの名はDash!」

仮面ライダーエグゼイドの第4話を見ました。 第4話 オペレーションの名はDash! ガシャットを大我に奪われた永夢の前に、バグスターウイルスに感染した患者・嘉高を連れた貴利矢という監察医が現れる。 「っつうわけで、ゲームの名人・Mの力を借りに来たのよ」 「いや、あのあなた達は…?」 「あぁ、平気平気。名人が奪われたガシャット、自分が奪い返すんで」 「何でそれを!?...

仮面ライダーエグゼイド 第4話「オペレーションの名はDash!」

第4話「オペレーションの名はDash!」 4人目のライダーが現れたけど、まさかあんな事になるとはね(笑)

仮面ライダーエグゼイド 第4話「オペレーションの名はDash!」

 第4話「オペレーションの名はDash!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第4話

仮面ライダーエグゼイド 第4話 「オペレーションの名はDash!」。まぁ,乗せる側はライダーではなくビークルだよね(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。