2016/10/21

PETZL(ペツル) ヘッドライト ティキナ

PETZL(ペツル) ヘッドライト ティキナ
PETZL(ペツル) ヘッドライト ティキナ
PETZL(ペツル)
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 備忘録です。
 先日の山行(瑞牆山&金峰山)でアーミーナイフとコンパスとヘッドライトを一気に落としてしまいました。どれも長年使い込んだ愛着のある登山用品だったので、ショックは小さくありません。
 この内、ヘッドライトは次の山行ですぐ使うものなので、速攻で新しいものを購入しました。
 re1565.jpg

 re1566.jpg
 PETZLの「ティキナ」です。
 スケルトンのボディが格好良くて、こいつに決めました。
 バッテリーは単4✕3本仕様で、ボタン電池仕様に比べると重いのですが、まあ、許容範囲(100g)です。というか、昔のやつはもっと重くてデカかったですよね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント