2016/10/08

ウルトラマンオーブ「暴走する正義」

水木一郎 グレイテスト★ウルトラマンソングス
水木一郎 グレイテスト★ウルトラマンソングス水木一郎 ほか

日本コロムビア 2016-07-19
売り上げランキング : 2867


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第14話『暴走する正義』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 祝・第2クール突入! 残念ながら、ジャグラーさんは登場しませんでした。代わりにロッキー刑事が参戦しました。いや、「ウルトラマン」シリーズ的にはヒビキ隊長と言ったほうがいいのか。何にしても、相変わらず格好いいですな。渋川さんよりも、よほどビートル隊員役が似合っているというか… そういや、渋川さん以外のビートル隊員がちらっと登場しましたね。…出たと思ったら、一瞬で出番終了… 設定上、彼らは必要なのか?
 今回一番の見所は、何と言っても、ギャラクトロンに取り込まれたナオミの耳に…! 見た瞬間、鳥肌が立ちましたよ…
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第14話「暴走する正義」

ウルトラマンオーブの第14話を見ました。 第14話 暴走する正義 「Never say never、できないなんて言わないで。何もしないうちからできないなんて言いたくないです。そう思う私達、SSP・サムシングサーチピープルはいつだって不可能に挑戦します。いつだって好奇心が新しい世界のドアを開くんだってそう信じています。そんな私達の合言葉、それが“Never say never”。...