2016/10/01

ウルトラマンオーブ「心の大掃除」

ウルトラマンオーブ ウルトラヒーローオーブ 04 ウルトラマンオーブ(サンダーブレスター)
ウルトラマンオーブ ウルトラヒーローオーブ 04 ウルトラマンオーブ(サンダーブレスター)
バンダイ 2016-09-24
売り上げランキング : 611


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第13話『心の大掃除』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ここらで今までの戦いを振り返ってみましょう、というやつでした。
 大掃除は何も年末だけとは限りませんが、洗車までやるとなると、「歳末」感が出てしまいますなあ… ちょっと季節外れな印象もありますが、1クール終わっての仕切り直しなので、大目に見てくださいねというところですか。
 いろいろありましたな… 私としては馬場先輩のエピソードが好きだな。そういや、惑星侵略連合もメフィラス星人ノストラが死んで解散かと思ったら、メトロン星人が残っていたんですね。ジャグラーに復讐するんでしょうな… でも成功しそうな感じはしませんな… 卓袱台のイメージが強すぎて、大物感がないというか…
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第13話「心の大掃除」

ウルトラマンオーブの第13話を見ました。 第13話 心の大掃除 SSPオフィスの大掃除をすることになり、ナオミに急かされ、ジェッタやシンは掃除を始める。 「あ、ストームチェイサーだ。懐かしいね」 「でしょ?」 「確かあの時は異常気象を追ってたのよね」 「SSP初の特ダネでしたからね」 「あの時、ガイさんが助けに来てくれなかったら今頃どうなっていたことか」 大掃除の最中...