2016/09/24

ウルトラマンオーブ「黒き王の祝福」

ウルトラ怪獣 ウルトラマンベリアル
ウルトラ怪獣 ウルトラマンベリアル
バンダイ 2013-09-07
売り上げランキング : 1851


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第12話『黒き王の祝福』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 いろいろ??な点もありますが、無事「ウルトラマンオーブ サンダーブレスター」へとフュージョンアップし、マガオロチも退治できました。ただし、ここでベリアルの力を借りたことは後々に禍根を残しそう… それが14話以降のテーマになるのかな?それと、あっさり負けを認めて立ち去ったジャグラーが今後どう関わってくるのかも気になりますな。まさか、引退ということはないでしょうね?何といっても、ジャグラーあっての「ウルトラマンオーブ」ですから、そんなことはないようにお願いしたいですな。
 取りあえず、町は平和を取り戻し、美奈子、じゃなかった圭子ママは早速買い物へ… 開いている店なんかがあるのかどうか…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第12話「黒き王の祝福」

ウルトラマンオーブの第12話を見ました。 第12話 黒き王の祝福 大魔王獣マガオロチの猛攻の前にガイは敗れ、休眠状態に入ったマガオロチの活動再開は間近に迫っていた。 「玉響姫だよ、玉響姫を探そう!」 「え!?」 「怪獣がもうすぐ目覚めます」 「オーブはもういないし、ビートル隊も歯が立たないだろうし…」 ナオミにガイの面倒を任せた圭子はジェッタとシンと共に玉響姫の捜索に向...