2016/09/18

仮面ライダーゴースト ~無限!人の力!~

仮面ライダーゴースト TVサウンドトラック 2枚組(DXオレスペクターゴーストアイコン付)(数量限定生産盤)
仮面ライダーゴースト TVサウンドトラック 2枚組(DXオレスペクターゴーストアイコン付)(数量限定生産盤)V.A

avex trax 2016-09-06
売り上げランキング : 277


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第49話『無限!人の力!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 (実質)終わりましたな。昔のライダーは、終盤近くなると、ハラハラ感やら絶望感やら、緊迫した空気が漂ったものですが、それら一切なし。消えていく人間たちも「キラキラ光る玉」に変わっただけで、どうせ戻ってくるのでしょ?とちびっ子でも分かる設定… なのに、最後、タケルがおにぎり食べるシーンにはジーンと来てしまう私でした。やっぱ、1年付き合うと愛情が湧くんだな…
 さて、アランは人間界で、アリア姉上は眼魔界に生きることを選択したようです。アランは何やって生きていくのだろうか? ハルミと一緒になってたこ焼き屋の親父になるのだろうか… 姉上は女王様になるのかな。次回「ゴースト」最終話でその辺も描いてくれるとうれしいな。
 途中、「仮面ライダーエグゼイド」参戦。今度のは自転車乗りなんですか? 「ゴースト」最終話にも登場するので、しっかり観て、もう1年付きあえそうか、見極めたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第49話「無限!人の力!」

仮面ライダーゴーストの第49話を見ました。 第49話 無限!人の力! パーフェクト・ガンマイザーを倒し、アデルの心を取り戻すことに成功したタケルは眼魔によって奪われた命を取り戻すだけかと思われたが、ガンマイザーがタケルが蘇るために必要なグレートアイを取り込み、グレートアイザーとなって立ちふさがる。 人間を消去するというグレートアイザーは大天空寺を破壊してしまい、タケルは...

今日の仮面ライダーゴースト 第49話

「無限!人の力!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと1日。 倒したと思ったガンマイザーはグレートアイを取り込んでグレートアイザーとして復活。 人間は不確定な要素が多すぎる、コントロール不能で不合理な存在だから消去と地球に向かいます。 タケル達はモノリスを使って戻る事にします。 グレートアイザーは月夜の大天空寺に現...

仮面ライダーゴースト 第49話

仮面ライダーゴースト 第49話 「無限! 人の力!」。いわゆる「大団円」ではある。 続きは読みたい方だけどうぞ。