2016/09/17

ウルトラマンオーブ「大変!ママが来た!」

最新ウルトラマン主題歌ベスト ~ウルトラマンオーブ~
最新ウルトラマン主題歌ベスト ~ウルトラマンオーブ~高見沢俊彦 V.A. 水木一郎 ホイジャー THE ALFEE Takamiy 宮野真守 Project DMM 田中昌之 V6 ヒデ夕樹 団次郎

日本コロムビア 2016-07-19
売り上げランキング : 735


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第11話『大変!ママが来た!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 今回もジャグラー大活躍… じゃなかった、大暗躍! いや、暗躍というのは、影で動きまわることだよな… 今回もジャグラー様は堂々とガイの前に出てきて、手札も出してのフェアな戦いぶりだったような…
 ジャグラーの最終兵器「大魔王獣マガオロチ」ですが、圧倒的な強さでした。「シン・ゴジラ」とどちらの方が強いのだろうと思いながら見ていたのですが、ゴジラは身長118.5m、マガオロチは70m… いやいや、デカけりゃ強いというものでもないですからね、頑張れマガオロチ! って、何でオーブを倒した奴の応援をしてるんだ?

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第11話「大変! ママが来た」

ウルトラマンオーブの第11話を見ました。 第11話 大変! ママが来た 上京してきた母・圭子をやり過ごすため、ガイはナオミの頼みで恋人役を演じることになり、圭子と食事をすることになる。 「で、いつにする?結婚式」 「あ、それは試験に受かってから、だよね?」 「あ、はい、あの、弁護士…弁護士を目指してまして。あの、その…司法試験の勉強をしています」 「あ、そうなの。弁護士っ...