2016/09/15

中秋の名月

 東三河は今夜「曇」の予報が出ています。
 雲間から覗く月にも風情がありますから、是非そのような「お月様」を鑑賞したいところですが… さて。
 
 台風16号が日本列島に接近するとの予報もあり、これは心配。逸れていってほしいところですが… とにかく心配。

 蓮舫氏の「二重国籍問題」… ことの本質は法令遵守できない人物が政権交代により国のトップに立つ恐ろしさだそうで… それなら今まさに我らは崖っぷちに立たされて続けているわけですな。いや… 違うか。法令が自分たちに都合悪ければ、都合に合うように変えてしまうから、常に「安心安全」な安倍政権でしたな。

コメント

非公開コメント