2016/09/11

仮面ライダーゴースト ~終結!悲しみの連鎖!~

仮面ライダーゴースト TVサウンドトラック 2枚組
仮面ライダーゴースト TVサウンドトラック 2枚組V.A

avex trax 2016-09-06
売り上げランキング : 2041


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第48話『終結!悲しみの連鎖!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 長らくタケルたちの前に立ちふさがってきたイゴールもラス前ということで、いとも簡単に「雑魚キャラ」眼魔コマンドの手によって消滅… しかもアカリを庇って… 愛のビンタで目覚めちゃったんでしょうな。
 コピーマコトも消滅しました。いや、本物のマコトと同化したといったほうがいいのか。何にしても、コピー君がしたかったことは結局謎のままになりそうです… というか、マコトのコピーが出現した事自体が謎のままですな。
 アデルも「家族愛」に目覚め、タケルの手により昇天… 今までの難しい戦いは何だったんだと思うと虚しくなってしまいました。
 こうして眼魔の幹部諸君は消えてゆき、いよいよ次回はラスボス「グレートアイザー」との最終決戦! ここまで来たら、観ないでおくものか!

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第48話

仮面ライダーゴースト 第48話 「終結! 悲しみの連鎖!」。浄化回。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第48話「終結!悲しみの連鎖!」

第48話「終結!悲しみの連鎖!」 ゲートが繋がり眼魔の世界へ。

仮面ライダーゴースト 第48話「終結!悲しみの連鎖!」

第48話「終結!悲しみの連鎖!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第48話「終結!悲しみの連鎖!」

仮面ライダーゴーストの第48話を見ました。 第48話 終結!悲しみの連鎖! ついにモノリスのゲートが眼魔世界へと繋がり、一足早くゲートに飛び込んだアランの後を追うようにタケル、アカリ、御成、そしてコピーマコトも眼魔世界へ向かう。 そこにイゴールや眼魔が現れ、コピーマコトが仲間だからと戦いを引き受けてくれ、タケルはアデルのもとへと急ぐ。 愛の往復ビンタでイゴールを正気に...