2016/09/04

仮面ライダーゴースト ~呼応!それぞれの覚悟!~

仮面ライダーゴースト DXダークゴースト&ナポレオン&ダーウィンゴーストアイコンセット
仮面ライダーゴースト DXダークゴースト&ナポレオン&ダーウィンゴーストアイコンセット
バンダイ 2016-08-06
売り上げランキング : 76


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第47話『呼応!それぞれの覚悟!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 それぞれが 覚悟を決めて ライダーは 終演近し 秋風ぞ吹く

 終わりが見えてきた「仮面ライダーゴースト」ですが、相変わらず緊迫感はないですな。アデルによって発動した「一体化」によって変わってしまった「世界の姿」が描かれないのが理由だと思います。だって、福嶋ハルミさんは相変わらずたこ焼き屋を営業してるんですぜ! 仙人のおっちゃんも、ゲートを開くためには眼魔界からのアプローチが必要だと分かっていたなら、もっと早くに手を打たんかい! 大体、そんなに簡単に眼魔界に潜入できたのは何故? 諸々の設定が、ゆるゆるがたがたで、緊迫感を醸しだすのは無理だわな・・・ 
 それでも、たこ焼き屋フーミンが出た時に、「アラン様ギャグ発動か?」と期待してしまった私にも緊迫感を求める意思が感じられず、勝負は痛み分けということでよろしく。
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第47話

仮面ライダーゴースト 第47話 「呼応! それぞれの覚悟!」。気づいたのは今回だけれど二人はいつ黒ストから解放されていたのだろう?(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第47話「呼応!それぞれの覚悟!」

仮面ライダーゴーストの第47話を見ました。 第47話 呼応!それぞれの覚悟! パーフェクト・ガンマイザーの攻撃をかわしたタケルはパーフェクト・ガンマイザーに抱きつき、互いが繋がることに成功し、アデルが母親を失った幼い頃の悲しみに触れる。 一方、アデルも父・龍を失ったタケルの幼い頃の悲しみに触れるが、意外な言葉をタケルに言い放つ。 「そうか、お前があの時の子どもだったと...

仮面ライダーゴースト 第47話「呼応!それぞれの覚悟!」

第47話「呼応!それぞれの覚悟!」 アデルと繋がったタケルが見た衝撃の事実。