2016/08/28

仮面ライダーゴースト ~決闘!剣豪からの言葉!~

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
バンダイ 2015-10-03
売り上げランキング : 34


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第46話『決闘!剣豪からの言葉!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 人々の顔が皆アデルに変わってしまう恐怖… でも、何で顔だけなんですかね?世界が一つになるのであれば、体ごとアデルになるはず、いや、個が存在する意味もないのだから、皆眼魂となってしまうはずでは? とまあ、一応突っ込んでみる。が、そのココロは「顔だけアデルの方が不気味だから許す」のであります。
 久々にジャベルが登場しました。放浪中のキュビたちも出演。こうして、過去キャラが登場すると、「ああ、終わり近し…」と感傷的になってしまいますな。何やかんや言いながら、最後まで見てしまうんですな…

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」

第46話「決闘!剣豪からの言葉!」 アデル様、雑コラグランプリ?

仮面ライダーゴースト 第46話

仮面ライダーゴースト 第46話 「決闘! 剣豪からの言葉!」。あと3日。そのわりには納期前の殺伐感がない(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。