2016/08/27

ウルトラマンオーブ「都会の半魚人」

ウルトラマンオーブCD オーブの祈り
ウルトラマンオーブCD オーブの祈り
円谷プロダクション
売り上げランキング : 4041


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第8話『都会の半魚人』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 魚屋の源さんは、どういう事情でラゴン親子を匿うことになったのでしょうか。公式サイトの記述によると、餌を求めて地上に出てきたラゴンを源さんが匿ったようですが、何があったのでしょうか。気になるなあ… グビラが海中の魚を食べ尽くしたことが、親子が地上に出てきた原因になっているのでしょうか。ならば、グビラを海に戻してしまっては、ダメなんじゃないのか??? 
 いろいろと気になることがありますが、「ウルトラQ」「ウルトラマン」の怪獣を使ってくれたことに感謝し、不問に付したいと思います。
 今週のジャグラー…ナオミの夢の中に登場したのみ。もちろん後ろ回りこみはなし。寂しい…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第8話「都会の半魚人」

ウルトラマンオーブの第8話を見ました。 第8話 都会の半魚人 街に半魚人出現との情報を得たナオミとジェッタ、シンは街の魚屋に突撃取材しようとする。 現場調査のために来ていたシブカワとナオミが互いの方針の違いから言い争う横を怪しい影が通り過ぎていく。 人間社会に人知れず迷い込んだ海底原人ラゴンとそれを匿っている魚屋の源さんを尾行して隠れ場所に乗り込んだナオミ達は体調を崩し苦しげ...