2016/08/22

真田丸 ~動乱~

NHK大河ドラマ 真田丸 オリジナル・サウンドトラック II 音楽:服部隆之
NHK大河ドラマ 真田丸 オリジナル・サウンドトラック II 音楽:服部隆之三浦文彰、波多野睦美、下野竜也指揮 NHK交響楽団、他

avex CLASSICS 2016-07-19
売り上げランキング : 866


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『真田丸』第33回「動乱」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 治部少の極めてピュアな太閤殿下への忠義は、行き着くところまで行く着いてしまったわけですな。一方、内府様の天下取りの野望もここに来て明確な「形」が出来上がりました。徳川家康という大きな瘤を取り除かないかぎり、豊臣の安泰はなし! これは歴史が証明済です。ならば、取り除くまで… なわけですが、それを成し得る勇気を持った人間が石田三成だけだったのが悲しい。彼は明らかに人間関係作りに欠陥がありましたからね… せめて前田利家がもう少し元気だったら、歴史の流れも変わったでしょうに。
 さて、ここに来て主人公・真田信繁の心も定まったようです。石田様のために働く。迷いが吹っ切れた彼の活躍が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント