2016/08/21

仮面ライダーゴースト ~戦慄!消えゆく世界!~

仮面ライダー1号 コレクターズパック(初回仕様デジタルコピー付) [Blu-ray]
仮面ライダー1号 コレクターズパック(初回仕様デジタルコピー付) [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-08-03
売り上げランキング : 1011


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第45話『戦慄!消えゆく世界!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 楽しみにしていた「女の子二人組」の登場は2カットのみでした。ただタケルを遠くから見るだけ… 次回に期待か… 
 迫り来る「デミアシステムの恐怖」を前にして、それぞれが出来ることをやろうと飛び出していくメンバーたち。カノンちゃんも「私の出来ることを…」と出かけて行って… タコ焼きを買って帰ってきました。よく分かっていらっしゃる! 
 さて、ぼちぼち物語世界をまとめなくてはならない段階まで来ているのですが、次回は眼魂ムサシでなく、人間武蔵が登場してタケルの根性を鍛え直すようですな。なんか… 緊迫感が感じられないのは私だけか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

仮面ライダーゴーストの第45話を見ました。 第45話 戦慄!消えゆく世界! アデルがデミアのネットワークと繋がり、人々の心を支配してしまい、人々を解放するためにタケルはパーフェクト・ガンマイザーに挑む。 その瞬間、タケルはアデルの心と繋がり、幼い頃のアデルの記憶に触れる。 アデルと繋がって想いを伝えれば、暴走を食い止めることが出来るかもしれないと考えたタケルは再びアデ...

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

第45話「戦慄!消えゆく世界!」 天空寺タケル、我らとひとつになれ。 だが断る!!

仮面ライダーゴースト 第45話

仮面ライダーゴースト 第45話 「戦慄! 消えゆく世界!」。桃太郎の母親は桃なのかね? 続きは読みたい方だけどうぞ。