2016/08/14

仮面ライダーゴースト ~起動!デミアの恐怖!~

仮面ライダーゴースト VOL.8 [DVD]
仮面ライダーゴースト VOL.8 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-09-14
売り上げランキング : 6410


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第44話『起動!デミアの恐怖!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ディープコネクト社のデミア… あれに恐怖感を抱いたちびっ子がどのくらいいたか… 折角の革新的システムのリリースなんだから、もっと立派なイベント会場を押さえておきましょうよ。サーバールームもちゃっちいし… ものすごく限定的な「世界の危機」に見えましたが…
 それと、やはり「仮面ライダーネクロム・御成バージョン」が登場しましたね。しかし、ボケも空回りな感じで残念。
 あとは次回活躍しそうな二人の女の子に期待しましょう。というか、そういう隠し玉持っていたなら、もっと早く出せよ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第44話

仮面ライダーゴースト 第44話 「起動! デミアの恐怖!」。結局サーバ云々はなんだったんだろうな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」

仮面ライダーゴーストの第44話を見ました。 第44話 起動!デミアの恐怖! 「アデルとイゴールはデミアを使って眼魔とこの世界を同じにしようと考えている」 「眼魔の世界と同じ…」 「奴らは元々人間の魂を資源として使うつもりだった。つまり、デミアを使った人間は…」 「みーんな消えるってことだな。残念だな、ハハ!」 アデルの狙いはデミアを使って人間界を眼魔の世界と同じに...

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」

第44話「起動!デミアの恐怖!」 ヒロキくんが消えた!?デミアβ版のコンタクトを装着した人々から魂が抜け、体も透明になり見えなくなってしまう。