2016/08/09

アクア・トトぎふ

さかなクンの水族館ガイド (このお魚はここでウォッチ!)
さかなクンの水族館ガイド (このお魚はここでウォッチ!)さかなクン

ブックマン社 2012-08-06
売り上げランキング : 18747


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 先日(8月7日)、岐阜の各務原にある「アクア・トトぎふ」に行ってきました。目的は「水族館のお魚を撮る練習」です。

 re1523.jpg
 とにかく暑い日でしたが、夏休みの日曜日ということで、水族館に一番近い中央駐車場は一杯… 700mほど離れた東口駐車場に車を止めてそこから歩き… うらめしや…
 で、「お魚を撮る」方ですが、難しいということが分かりました。暗い室内、フラッシュNG、分厚いガラス越し、おまけに動き回る奴が多いときてはね… 何とか絵になったものを載せておきます。
 
 re1522.jpg
 ピラルクー

 re1521.jpg
 テッポウウオ

 re1520.jpg
 イトウ E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

 

コメント

非公開コメント