2016/08/07

仮面ライダーゴースト ~接続!天才少年!~

仮面ライダーゴースト スペシャルイベント [DVD]
仮面ライダーゴースト スペシャルイベント [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-09-14
売り上げランキング : 1630


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第43話『接続!天才少年!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 御成が眼魂になって、それでアランの中に入って、アランが御成になって… というところで次回に続く。アランのギャグ活躍はお預けのようです。どうせ「仮面ライダーネクロム・御成バージョン」なんだろうな。そんなのより、アランのタコ焼きギャグが見たいんだけれど…
 ここへ来て、ようやくスティーブ・ビルズさんの出番です。『ゴースト』中盤以降、延々とイゴールが画策してきた陰謀が日の目を見る時が来たのです!それがデミアの起動… 世界中で天才が誕生し、彼らが一つとなる時、何が起こるのか? 予告によれば人間界が眼魔の世界と同じになるようですな。ムカデが空を飛び回る「理想郷」になるのかよ… それは嫌だな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

仮面ライダーゴーストの第43話を見ました。 第43話 接続!天才少年! ついに力の根源と一つになったアデルにイゴールはデミアがまもなく稼働すると報告する。 「頼んだぞ、長官」 「長官…いい響きです。遂に私の時代です。あの老いぼれめ、ザマー見なさい」 その頃、大天空寺に息子が突然、天才になってしまったと母親が相談に訪れ、しかも最近は奇妙な歌まで口ずさむようになったとい...

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

第43話「接続!天才少年!」 タケルに残された時間は残り5日。

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

第43話「接続!天才少年!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第43話

仮面ライダーゴースト 第43話 「接続! 天才少年!」。デミアか。確かに驚きにシステムではあるな。 続きは読みたい方だけどうぞ。