2016/07/31

仮面ライダーゴースト ~仰天!仙人の真実!~

仮面ライダーゴースト TVサウンドトラック 2枚組(DXオレスペクターゴーストアイコン付)(数量限定生産盤)
仮面ライダーゴースト TVサウンドトラック 2枚組(DXオレスペクターゴーストアイコン付)(数量限定生産盤)V.A

avex trax 2016-09-07
売り上げランキング : 336


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第42話『仰天!仙人の真実!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 仰天しなかったですな… いや、やっぱり仰天したか… まさか、仙人のおっちゃんとイーディス長官が同一人物という「やっぱりそうか」ネタで括っちゃうとは思いもよらない展開でした。もう少しヒネってくると予想していたのですが…
 アランとアデルの兄弟対決も「一応戦わせておくか」くらいのあっさり仕立てでしたね。この二人には、もう少し葛藤があってほしいところです。アランのタコ焼きネタもユルセンが取って行っちゃったし、完全に脇に追いやられましたね。次回43話では、ギャグキャラとして活躍の場がありそうなので、期待しておきましょう。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第42話

仮面ライダーゴースト 第42話 「仰天! 仙人の真実!」。な,なんだってーって,視聴者のうちどれくらいが天を仰いだのやら(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第42話「仰天!仙人の真実!」

仮面ライダーゴーストの第42話を見ました。 第42話 仰天!仙人の真実! マコトに渡したディープスペクターの眼魂はガンマイザーの力を一部利用して強力なパワーを発揮するものだったらしく、分身体はガンマイザーと関係があるかもしれないとイーディスは話す。 「でも、あなたがマコトに渡したんでしょ?責任は感じないの?」 「確かに責任はある。だが、スペクターは自らの意思で選んだの...

仮面ライダーゴースト 第42話「仰天!仙人の真実!」

第42話「仰天!仙人の真実!」 アランがサンゾウの力を使い、アデルたちの前から離脱。 今日はサンゾウ大活躍だな。

仮面ライダーゴースト 第42話「仰天!仙人の真実!」

第42話「仰天!仙人の真実!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント