2016/07/30

ウルトラマンオーブ「真夏の空に火の用心」

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX マガパンドン
ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX マガパンドン
バンダイ 2016-07-23
売り上げランキング : 1427


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第4話『真夏の空に火の用心』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 火ノ魔王獣はマガパンドン… またかよ… のパンドン様登場です。いや、同じく火炎怪獣バニラさんよりもパンドン様の方が火炎放射口が2つある分強そうだから選ばれたのかな… と見ている間に、口の中に拳を突っ込まれて火炎攻撃は終わりというのは悲しかったですな。
 今回の目玉はゼットビートルの編隊飛行かな。屁の突っ張りにもならないような脇役扱いではもったいないと思いました。もう少し、活躍させてやってもいいでしょう? 少なくともSSP-7よりも見栄えがすると思うのですが…
 さて、ジャグラーの「変態趣味」後ろ回り込みはなし。アレ、結構好きなんですが…
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第4話「真夏の空に火の用心」

ウルトラマンオーブの第4話を見ました。 第4話 真夏の空に火の用心 気温40度の中、ナオミのバイト先にやって来たジェッタとシンだったが、店内は満席で外のテラス席に案内されてしまう。 「ってか何だよ、この暑さ!」 「地球温暖化が問題視され、都市部ではヒートアイランド現象が進む一方だというのに全くみんな暢気なものです。わざわざかわいい仲間がバイト先まで遊びに来ているというのにこの...