2016/07/25

真田丸 ~異変~

真田丸 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
真田丸 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)NHK出版

NHK出版 2016-05-20
売り上げランキング : 998


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『真田丸』第29回「異変」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 太閤殿下の寝小便エピソード… 片桐且元が可哀想でした。しかし、彼もね、この布団って太閤殿下のじゃ?と気が付かなかったんですかね。
 それよりも真田家の家庭事情が面白かった。特にこうと稲の同時妊娠エピソードがね… 稲さんもこうさんも「ああ、あの夜の子だ…」と思ったのでしょうね。それほど燃え上がったわけだ(閑話休題)
 一人だけ蚊帳の外のきりさんはキリスト教に惹かれていくようです。精神的な救いを神に求めますか… あのお転婆娘がね… 感慨深いものがあります。

コメント

非公開コメント