2016/07/24

仮面ライダーゴースト ~激動!長官の決断!~

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
バンダイ 2015-10-03
売り上げランキング : 60


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第41話『激動!長官の決断!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 マコトが二人、そしてイーディス長官と仙人のおっちゃん… 同じ容姿の人間が二人ずつ存在する理由は未だに分からないのですが、ぼちぼち明らかになりそうですね。1年間我慢して見続けてきて、本当に良かったと思う瞬間が訪れるのか… 期待しています。
 『仮面ライダー』が終盤になると、いつも思うのですが、お話が急に深刻になりギャグが極端に少なくなります。今回はユルセンのコスプレぐらいですか… こういう時こそ、アランの「タコ焼き」でみんなを和ませてほしいところです。それと、兄アデルが出張ってきたのにタケルが前面に出てしまい、弟アランの葛藤は全然無視というのもね… 寂しいなあ。
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第41話「激動!長官の決断!」

仮面ライダーゴーストの第41話を見ました。 第41話 激動!長官の決断! マコトは自らのコピーと戦うたびに体力を失っていき、次第に焦りを募らせる中、タケルの命が尽きる日が近づき、アカリは焦りを募らせていたが、アデルがゲートを封鎖してしまったらしく、眼魔世界に行くことすら出来ずにいた。 「マコト、実は姉上との連絡が途絶えている」 「まさか、アリア様に何か!?」 そ...

仮面ライダーゴースト 第41話「激動!長官の決断!」

第41話「激動!長官の決断!」 残された時間は19日。 タケルを救う方法が見つからず煮詰まるアカリ。

仮面ライダーゴースト 第41話

仮面ライダーゴースト 「激動! 長官の決断!」。路線対立決定的に。新聞の政治欄の見出しみたいにしてみた(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。