2016/07/17

仮面ライダーゴースト ~勇気!悲壮な決断!~

SUPERてれびくん×仮面ライダーゴースト夏魂 2016年 08 月号 [雑誌]: てれびくん 増刊
SUPERてれびくん×仮面ライダーゴースト夏魂 2016年 08 月号 [雑誌]: てれびくん 増刊
小学館 2016-07-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第40話『勇気!悲壮な決断!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 父が娘で、娘がガンマイザーで、ガンマイザーが父で、だったんですね。そこに刑事ものにありがちな友情と裏切りが絡み、結構(「仮面ライダーゴースト」にしては)複雑なドラマでした。
 それと、もう一つ、以外だったのはマコトの父ちゃん役がセクスィー部長こと、沢村一樹さんだったこと!「後ろ姿から推測するに、息子や娘と違って、ぽっちゃり体型のようで…」とは、失礼なことを申しました。お詫びして、前言を撤回させていただきます。

 さて、「仮面ライダーゴースト」も終盤戦。次のライダーの情報も出回ってますね。次回作もプラスチック感満載なようで… 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。よくTBありがとうございます。

>後ろ姿から推測するに、息子や娘と違って、ぽっちゃり体型のようで…
あ~でも、映画や1分間ドラマのところは沢村さんですが、深海兄妹のもとから去っていく後ろ姿は別の方かもしれませんよ(汗)
仙人の目の前で倒れていた人も、別の役者さんだったかも。顔が映っていませんでしたし。

次回作のライダーの情報解禁まであと14日のようですね。
「ゴースト」のホームページに表示されました。

コメントありがとうございます

いけやんさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になっています。

>あ~でも、映画や1分間ドラマのところは沢村さんですが、深海兄妹のもとから去っていく後ろ姿は別の方かもしれませんよ(汗)
考えてみれば、その可能性が高いですね。劇場版の撮影に参加しても、TVの方は本人がわざわざ出る必要ありませんね… 
 
>「ゴースト」のホームページに表示されました。
見ました。今度のはピンク色ということですね。

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第40話「勇気!悲壮な決断!」

第40話「勇気!悲壮な決断!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第40話

仮面ライダーゴースト 第40話 「勇気! 悲壮な決断!」。全国の娘を持つお父さんへの応援歌といったところか。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第40話「勇気!悲壮な決断!」

第40話「勇気!悲壮な決断!」 日曜の朝だけど火サス!

今日の仮面ライダーゴースト 第40話

「勇気!悲壮な決断!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めていて、残された時間はあと20日。 父親の体に心が入ってしまった真由は自分が指名手配犯に情報を教えていたという父親の悪事を暴くと息巻きます。 タケルは決めつけはよくないと落ち着かせ、父親は悪い人では無いと思うし、信じようと言いますが、タケルは立派な父親がいるからいいと、自分の父親のダメさと比較す...

仮面ライダーゴースト 第40話「勇気!悲壮な決断!」

仮面ライダーゴーストの第40話を見ました。 第40話 勇気!悲壮な決断! ガンマイザー・マグネティック・ブレードによって刑事の父・真一郎と心が入れ替わってしまった娘・真由は父が捜査情報を指名手配犯に教えていたことを知り、父の悪事を自分が暴くと息巻く。 タケルは真一郎には何か事情があるはずだと真由を諭そうとするが、なんと真由の体に取り憑いていたガンマイザーは真一郎の同僚の...