2016/07/15

Fire 購入

Fire タブレット 8GB、ブラック
Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon 2015-09-30
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 過日(7月12日)開催されたAmazon「プライムデー」の戦利品です。
 「Fireタブレット 8GB」が、この日3480円で売られていたので、買ってみました。
 re1507.jpg
 送られてきた「毎度おなじみ大袈裟な段ボール箱」から出てきたのは、こんなやつ。

 re1508.jpg
 3480円ですからね… 文句は言いません!

 re1509.jpg
 中身はこれだけ。文句も出ません… 早速電源を入れて(バッテリー残量は約70%ほどでした)初期設定を済ませます。Wi-Fiを同期させるとすぐ使えるようになります。

 re1511.jpg
 2年前に購入した「Nexus 7・40900円なり」と大きさ比較すると、若干「Nexus 7」が大きめ。重さは、「Fire」のほうが少し重いはずですが、持った感じでは差は感じません。

 re1510.jpg
 Kindle本を開いて比較してみると、明らかな差が出ましたね。「Nexus 7・40900円なり」バンザイ!! 
 しかし、コスパはどう考えても「Fire」の圧勝ですな。これからこいつをKindle本の「本棚」として使い倒してやる予定です。
 

コメント

非公開コメント