2016/07/10

仮面ライダーゴースト ~対立!父と娘!~

仮面ライダーゴースト VOL.7 [DVD]
仮面ライダーゴースト VOL.7 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-08-03
売り上げランキング : 43912


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第39話『対立!父と娘!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 アリア姉がついに変身しました。「ダークネクロムピンク」… ということは新ライダー誕生なのか? でも、ガンマイザーにあっけなく倒され、眼魔となって砕けてしまいました。そして、その破片を取り込み、あらたなガンマイザーが誕生… これがアリア姉の新しい姿? それだけはやめて欲しいですな。
 弟アランの方は完全に「その他」ライダー扱いに落ち、戦闘シーンの賑やかしでしかなくなりました。せめて、コントをやらせてあげて! 
 今回のお題は「父娘入れ替わり」。父が娘で、娘が父で、という奴ですな。それに刑事ドラマの家庭不和のエッセンスを混ぜて… と、ここで深海パパが子どもたちを捨ててどっかに行っちまったという過去が描かれました。近々、パパが登場するのでしょう。後ろ姿から推測するに、息子や娘と違って、ぽっちゃり体型のようで… そっちの方が気になるのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」

仮面ライダーゴーストの第39話を見ました。 第39話 対立!父と娘! 「あなたは何を望んでいるのですか?」 「父上が目指した完璧な世界の実現ですよ」 「私達がこの世界に来て母上が亡くなり、兄アルゴスも病に倒れ亡くなりました。父上は絶望し、その深い哀しみから完璧な世界を作ろうとなさった。向こうの世界の侵略が目的ではなかったはず。父上の思いを忘れてはいませんか?」 「私...

仮面ライダーゴースト 第39話「対決!父と娘!」

第39話「対決!父と娘!」 アリアお姉様変身!

仮面ライダーゴースト 第39話

仮面ライダーゴースト 第39話 「対立! 父と娘!」。珍しく長いアバンタイトルの一本。ま,年頃の娘と父親が対立するのは近親相姦を防ぐ自然の摂理かもしれない。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」

第39話「対立!父と娘!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

対立!父と娘!

仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」 父親の秘密。あらすじ ゴースト:ビリー・ザ・キッド魂、ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター、ディープスペクターエジソン魂 ネクロム:基本 ダークネクロムP 登場眼魔:眼魔スペリオル・パーフェクト、眼魔スペリオル、眼魔ウルティマ ガンマイザー:ガンマイザー・マグネティック・ブレード、ガンマイザー・プラネット、ガンマイザ...