2016/07/03

仮面ライダーゴースト ~復活!英雄の魂!~

仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン
仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン
バンダイ 2016-06-18
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 『仮面ライダーゴースト第38話『復活!英雄の魂!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 先週分をまだ観ていないので、アランがどのくらいの修行した結果、「筋肉痛」になったのか不明です。しかし、その痛みに目覚めてしまったアラン様の可愛らしさに「胸がキュン」(これって、死語ですか?)となった若い女子も多かったことでしょう。そんなアラン様のそばには深海カノンが… 兄・マコトは気を利かせて(…)出て行ったし、危ないぞ!この二人!
 一方、不死身のジャベルは自らの弱さに絶望し、拗ねる… 遂に彼までもがお笑いキャラに格下げとなりました。イゴールやジャイロが同じ運命をたどるのも時間の問題か。
 そして、主人公タケルだけが必死の形相でドラマを引っ張りました。「ムゲンゴースト眼魂があれば、英雄眼魂は無用じゃないか」というジレンマと戦うのでありました。もはや「残された時間は…あと21日」というナレーションも切迫感ゼロとなり、ドラマがどこに行こうとしているのか全く分からないのですが、英雄達にはまだまだ頑張ってもらわないといけないんでしょうね。
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

仮面ライダーゴーストの第38話を見ました。 第38話 復活!英雄の魂! タケル、マコト、アランに敗れ、意気消沈するジャベルを御成に任せ、タケルはついにアデルと対峙する。 「貴様、人間を越えたのだろ?新しい力を見せてみろ」 英雄眼魂の力を信じ、タケルはゴーストグレイトフル魂に変身するも、ガンマイザーの攻撃に英雄ゴースト達は倒されていく。 「新しい力を使わないのなら消え...

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

第38話「復活!英雄の魂!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

第38話「復活!英雄の魂!」 坂本監督回。グンダリおじさんもすっかりネタキャラ安定ですw

仮面ライダーゴースト 第38話

仮面ライダーゴースト 第38話 「復活! 英雄の魂!」。使えるものは何でも使おうというお話,などと思うとぶち壊しだな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。