2016/06/25

SIGMA sd Quattro

 英国のEU離脱決定という激震ニュースが世界中を駆け巡った2016年6月24日、「SIGMA sd Quattro、10万円を切って7月7日発売」という大ニュースもまた世界中を駆け巡りました。
 私の場合、シグマSAマウントのレンズなんて1本も持っていないので、買うとしたら、「30mm F1.4 DC HSM | Artレンズキット」ということになりますが、それでも12万円ほどで買えてしまう… いやいや、ニコンFマウント、マイクロフォーサーズマウントにプラスして計3マウントで運用なんて、あり得ない。 ああ、でも試してみたい!
 なんてことを悶々と考えているうちにオリオンショップで「ポイント利用率上限20%キャンペーン」が始まりました。でも「300mm F4.0 PRO」は対象外… 対象になるのは来年くらいかな。うわさでは「E-M1 Mark II」の発売も来年まで延びるようだし、これはもう「SIGMA sd Quattro」に走るしかないか?

コメント

非公開コメント