2016/06/19

仮面ライダーゴースト ~猛烈!アイドル宣言!~

仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 2 [Blu-ray]
仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 2 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-07-13
売り上げランキング : 663


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第36話『猛烈!アイドル宣言!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「あり得ない・・・」審査員のお姉さんの仰る通りです。しかし、アイドルの原石として、アカリの中に他にはない個性を見出したから合格にしたのでしょう。ビルズ氏のゴリ押しのせいだとは思いたくないですな。
 さて、そんなことはどうでもいいわけで、私としてはアランの修行に大注目して見させてもらいました。タコ焼きを奪おうとして、猿、豚、河童とやり合ううちに自然と技が身につくというお話のようです。「タコ焼き」というツボは押さえているのですが、遊び心が今一歩だったかな・・・ アラン様というキャラを活かしきっていないというか・・・ 次回も続くようなので、それに期待しようかな。
 あ、それから、今回ゲストのホナミのお顔と声に見覚えと聞き覚えが・・・ 奥仲 麻琴で検索をかけて分かりました。「仮面ライダーウィザード」でコヨミやっていた子でした。いやあ・・・大きくなって・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第36話「猛烈!アイドル宣言!」

仮面ライダーゴーストの第36話を見ました。 第36話 猛烈!アイドル宣言! タケル達の前に風を操る新たなガンマイザーが現れ、タケルとマコト、アランで挑み優勢に立つが、アランが狙われてピンチに陥ってしまう。 「ここは一旦退こう」 「あぁ」 マコトがアランを庇って被弾し退却を余儀なくされ、アランは自分のせいでガンマイザーを倒せず、世界の宝物を守ることが出来ないと力不足を...

仮面ライダーゴースト 第36話「猛烈!アイドル宣言!」

第36話「猛烈!アイドル宣言!」 ディープコネクト社、アイドル事業展開! 手広くやってるなぁw

仮面ライダーゴースト 第36話「猛烈!アイドル宣言!」

第36話「猛烈!アイドル宣言!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第36話

仮面ライダーゴースト 第36話 「猛烈!アイドル宣言!」。突然他人の心の声が聞こえるようにならばそれは怖かろう。利用しようと考えるのもすぐだと思うが(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日の仮面ライダーゴースト 第36話

「猛烈!アイドル宣言!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を探している、残された時間はあと25日。 タケル、マコト、アランは新たなガンマイザーが出現した現場に行き変身して戦い始めます。 マコトのゲキコウダイカイガン、タケルのヨロコビストリームは戦闘レベル急激な上昇を確認させますが、ダメージを与えるまではいかず。 アランのテンガン・グリム・メガウルオウ...