2016/06/17

仮面ライダーアマゾンズ ~Episode12「LOST IN THE FOG」~

【Amazon.co.jp限定】 仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルトDXアマゾンズドライバー
【Amazon.co.jp限定】 仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルトDXアマゾンズドライバー
バンダイ 2016-08-31
売り上げランキング : 588


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは失われゆく光。ついに起動されるトラロック。降りしきる雨の中、鬼神の如くアマゾンを狩る鷹山仁。危険を顧みず悠のもとへ向かう美月。そしてその悠は全てのアマゾンに対して同じ気持ちを持てずにいた。混乱の中、マモルの体調に異変が生じ…。

 本日配信開始のほやほやをレビューします。ようやく追いつきました。今後は金曜日の定番記事とできそうです。
 さて、仁の脅しと会長の厳命により、「トラロック作戦」が発動されました。危うし、悠&マモちゃん! で、そういう時に限って、ごたごたが起こるのがドラマの常ですな。マモちゃんが人肉の味に目覚めてしまいましたよ。駆除班仲間の三崎くんの左腕を食いちぎり、むしゃむしゃと… これはバイオレンス耐性のできていないちびっ子には見せられませんな。「Amazonでやってる『仮面ライダーアマゾンズ』が見たい!」とせがまれても、絶対に見せてはいけませんよ、パパの皆さん。
 悠に黄金の腕輪を届けたい一心で駆除班を追いかけ、またもやアマゾンに襲われた美月さん。さすがに二度目なので腰は抜けてない… あれ?抜けちゃってるのかな? いや、最後は立ち上がって悠を追いかけました。健気な子です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント