2016/06/16

仮面ライダーアマゾンズ ~Episode11「KILLING DAY」~

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズ オリジナルサウンドトラック (特典CD-R付)
【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズ オリジナルサウンドトラック (特典CD-R付)蓜島邦明

日本コロムビア 2016-08-03
売り上げランキング : 94


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは審判の日。アマゾンシグマによって悠は瀕死の傷を負ってしまう。そうした中、アマゾンという存在を覆しかねない「トラロック」計画を快く思わない橘は行動を開始する。トラロック起動装置を巡る攻防戦、立ちはだかる最悪の敵を前についに悠と仁は共闘をする。

 マモちゃんの5円玉で結束した駆除班メンバーは、アマゾンシグマとの死闘に向かいます。
 今回は見応えありましたぜ。シグマVSアルファ&オメガのバトルです。そして、最後はマモちゃんの一撃でシグマ撃破! 溶けてしまった前原潤の肉体痕に、マモちゃんがそっと5円玉を置くシーンが印象的でした。
 「もの食わぬ生命体など、最弱にして、下劣!」 それでは会長の求めるものとは何か。そして、野座間製薬国際営業戦略本部長橘雄悟(のざませいやくこくさいえいぎょうせんりゃくほんぶちょうたちばなゆうご)の次の一手は何か。
 



 

コメント

非公開コメント