2016/06/12

仮面ライダーゴースト ~真価!楽しさの力!~

仮面ライダーゴースト キャラクターブック壱~逢眼~ (TOKYO NEWS MOOK 545号)
仮面ライダーゴースト キャラクターブック壱~逢眼~ (TOKYO NEWS MOOK 545号)冨永 智子

東京ニュース通信社 2016-05-30
売り上げランキング : 21294


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第35話『真価!楽しさの力!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 タケルが赤ずきんちゃんに?… というところで、ちびっこ達の歓心を買おうとしたわけですな。今回のテーマは「楽しさの力」ですから、こんなサービスにちびっこ達も喜んだことでしょう。でも、おじさんはシラケてしまいましたよ。これはもう仕方ないですね。一方で「仮面ライダーアマゾンズ」を観て、もう一方で「仮面ライダーゴースト」を観て、ですから。ギャップが大きすぎるわ… なら、お子様向けの方を見るのをヤメればいいじゃないかと、自分でも思うのですが… アラン絡みのコントは捨てがたい…
 今週は「アラン様」ギャグはなし。しかし、次回はどうやらあるみたい。楽しみにしてますぞ!(by御成)
 無敵状態となったゴーストムゲン魂に対して、雑魚キャラと成り果てたガンマイザーがどんな反撃を見せるのか、一応、興味を持ってます。念のため。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第35話

仮面ライダーゴースト 第35話 「真価! 楽しさの力!」。うん,科学って楽しいよね。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第35話「真価!楽しさの力!」

仮面ライダーゴーストの第35話を見ました。 第35話 真価!楽しさの力! ゴーストムゲン魂でガンマイザーらを一蹴したタケルだったが、現実世界に現れたイゴール達は眠ったままのアカリとジロウの体を奪っていく。 「あちらの世界で私を消去することはできませんよ。この体は人質ということで。またお会いしましょう」 アカリ達を救うため、罠だと知りながらもタケルは御成とユウイチを連れ...

仮面ライダーゴースト 第35話「真価!楽しさの力!」

第35話「真価!楽しさの力!」 ガラスの靴は28cm!こんなシンデレラやだ。

仮面ライダーゴースト 第35話「真価!楽しさの力!」

第35話「真価!楽しさの力!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント