2016/06/05

仮面ライダーゴースト ~迷走!夢の世界!~

仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン
仮面ライダーゴースト DXムゲンゴーストアイコン
バンダイ 2016-06-18
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第34話『迷走!夢の世界!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 完全にお笑い&弄られキャラ扱いとなったアラン様… どこまで堕ちて行くのか… 楽しみです。対してマコトの方は、今一歩のところで踏みとどまってしまっています。今回も単なるシスコン兄ちゃん扱いで、あと一歩のところで踏みとどまっている… 惜しいですな。もっとはじけていいキャラだと思います。
 さて、ムゲン魂がお披露目となりました。なるほと、グレイトフルの上は「無限」ですか。まだ34話ですから、更にパワーアップしないと戦えないと思うのですが、「ムゲン」の上は… どうなるのでしょうか? 想像力乏しい私の脳みそでは、思いつきませんわ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の世界!」

仮面ライダーゴーストの第34話を見ました。 第34話 迷走!夢の世界! 仲間達の強い思いをつなげて死の淵から蘇ったタケルだが、仙人によると、タケルはまだ99日という“命の期限”があるゴーストのままだという。 そんな中、アカリの研究室の担当教授・片桐が“夢の世界”に入ったまま帰ってこなくなってしまい、タケルやマコト達は片桐を探すため眠りにおち “夢の世界”へと入っていく。...

仮面ライダーゴースト 第34話

仮面ライダーゴースト 「迷走! 夢の世界!」。夢の中へ。私はずっと眠っていたい。夢も見ずに(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の世界」

第34話「迷走!夢の世界」 白いライダー!ジークかな?w

仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の世界!」

第34話「迷走!夢の世界!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント