2016/06/11

仮面ライダーアマゾンズ ~Episode9「INTO THE CANNIBAL'S POT」~

仮面ライダーアマゾン Vol.1 [DVD]
仮面ライダーアマゾン Vol.1 [DVD]
東映ビデオ 2003-08-08
売り上げランキング : 44025


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは生きる為の選択肢。寂れたレストランで人知れずアマゾンたちはひっそりと生きていた。悠はそこに集うアマゾンたちの目的に驚愕し…。その頃仁は橘雄悟に呼び出さていた。仁が向かった先で待ち受けていたのは、予想だにしない人物だった。

 オーナーの厚意により、人肉を少しずつ食べて「覚醒」の日を延ばし、ひっそりと生きていこうとするアマゾンたちを描くエピソードでした。これは「カニバリズム」なのか? いや、彼らは人間ではなく、アマゾンだから「人が人を喰う」行為ではないのか? 何にせよ、同族として「これは…ありだと思う」悠なのでありました。
 一方、仁は野座間製薬国際営業戦略本部長橘雄悟(のざませいやくこくさいえいぎょうせんりゃくほんぶちょうたちばなゆうご)に呼び出され、雑木林の中でアマゾンシグマと対峙する。 …ゾンビアマゾンです。すごく強いです… 危うし!仮面ライダーアマゾンアルファ… というところで、次回へ続くのでありました。

コメント

非公開コメント