2016/06/10

仮面ライダーアマゾンズ ~Episode8「HERO OR NOT」~

【Amazon.co.jp限定】 仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルトDXアマゾンズドライバー
【Amazon.co.jp限定】 仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルトDXアマゾンズドライバー
バンダイ 2016-08-31
売り上げランキング : 280


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは正義のあり方。実験体でありながら理性を残した百舌アマゾンの駆除に躊躇する悠。そんな生半可な覚悟の悠に仁と志藤は煮え切らない思いを抱く。交錯する主張、そしていま各々の正義が問われる時が来る。

 「昔からさぁ、動いているものを、叩いて壊して動かなくなると、生きてるって感じがするんだよな…」
 殺人鬼・下霜(弓削智久)のセリフです。捕まえた望とマモルをいたぶっている姿を見ると、吾郎ちゃんファンはいたたまれなくなってしまうでしょう。で、最後は悠に退治されますが、「人間である」ため駆除の対象とはならず… 後は官憲の手に委ねられた、ということですか。
 これはちびっこ達は理解できない世界ですな。かえって、「人間はどんなに残酷なことをしてもライダーに守られる」とすり込まれたら… 怖いですな。

コメント

非公開コメント