2016/06/07

仮面ライダーアマゾンズ ~Episode7「GAME OF THE BUTCHERS」~

300ピース ジグソーパズル 仮面ライダーアマゾンズ(26x38cm)
300ピース ジグソーパズル 仮面ライダーアマゾンズ(26x38cm)
エンスカイ 2016-07-31
売り上げランキング : 60446


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは悲しき男の運命。廃車置場の近くで凄惨な遺体が発見された。その有様は過去に駆除した実験体の時と共通点があった事から、悠と駆除班は現場へと向かう。しかし、そこで待ち受けていたのは悲しい運命と残酷な真実だった。
 
 虫(アマゾン)より怖い「人間」のお話でした。しかし、どう見ても「怪しげ」な廃車置場で、どう考えても「不可解」な死体が見つかったのだから、警察の現場検証があって、その折、あの自動車内の死体も見つかりそうな気がするのですが… それがなくても現場保全で、立ち入り規制があってしかるべきではないでしょうかね。まあ、それでは話が進まないのですが…
 で、甘ちゃん遥は、人間体に戻ったモズアマゾンを仕留めることが出来ず。悩めるまま次回へ。
 で、今回&次回のスペシャルゲストは「平成ライダー」と言ったら、この人、弓削智久さんです。虫より怖い人間役を演じています。

コメント

非公開コメント