2016/05/26

M.ZUIKO DIGITAL 30mm F3.5 Macro

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO 超望遠 マイクロフォーサーズ用
OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO 超望遠 マイクロフォーサーズ用
オリンパス 2016-02-26
売り上げランキング : 59076


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ここのことろ、休火山と化した我が物欲ですが、再び活動期に入りそうです。
 そう予想させるニュースがデジカメinfoさんに載りました。
 どうやら、オリンパスから「 30mm F3.5 Macro」レンズが出るようですね。
 「最大撮影倍率1.25倍(35mm換算2.5倍)」「最短撮影距離は0.095メートル」など、そそるスペックのようで、期待感が高まります。売り出し価格にもよりますが、速攻購入かな。正式発表が楽しみです。
 一方、ずっと気になっている「M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」ですが、いまだにオリオンショップでは「準備中」のままです。こう焦らされると… ますます欲しくなってしまう…

コメント

非公開コメント