2016/05/23

真田丸 ~前兆~

2016年NHK大河ドラマ「真田丸」続・完全読本 (NIKKO MOOK)
2016年NHK大河ドラマ「真田丸」続・完全読本 (NIKKO MOOK)
産経新聞出版 2016-05-20
売り上げランキング : 3102


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『真田丸』第20回「前兆」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 ずっと信繁の婚姻前後を見ていたかった。藤岡弘、演じる「本多パパ」の親バカぶりも面白かったし、あの「病弱こう」の居座りも凄かったし。特にこうさんは、単なる病弱妻ではなかったんですね… おみそれしました。今後の信幸を巡ってこうと稲がどう動くのかが楽しみだ…
 でも、本ドラマの主人公はあくまで信繁ということで、今回の主筋は秀吉怒らしたら怖いでよ、でした。で、それを収めることができるのは寧様だけでしたね。治部少も危機一髪でした。最近好感度を上げてきている山本耕史・石田三成ですが、今回の一件で、また男を上げましたな。

コメント

非公開コメント