2016/05/22

仮面ライダーゴースト ~追憶!秘めた心!~

仮面ライダーゴースト 極限装填 DXディープスラッシャー
仮面ライダーゴースト 極限装填 DXディープスラッシャー
バンダイ 2016-04-29
売り上げランキング : 399


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  『仮面ライダーゴースト第32話『追憶!秘めた心!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 うーむ、『仮面ライダーアマゾンズ』を見たあとで、この展開ではテンションがあがりませんな。何か、ジャイロも前回より弱くなっているし… 
 弱虫シブヤが勇気を振り絞って棒を振り回しながら眼魔コマンドに立ち向かっていく姿に、ちびっ子たちは胸打たれたのでしょうかね? それなら、それなりの意味があったと思うのですが… 正直、「危険ですから絶対にマネしないでください」とテロップで出した方が教育的効果があったように思えました。まあ、ちびっ子たちも眼魔コマンドの動きは「酔っぱらいのおっさん」並みであることは見切っていて、ハラハラもしていないでしょうがね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第32話「追憶!秘めた心!」

仮面ライダーゴーストの第32話を見ました。 第32話 追憶!秘めた心! タケルは五十嵐の記憶の世界に入り、10年前の父・龍と仙人達の“実験”を間近に見ることができ、15の守り神・ガンマイザーに対抗するために15人の英雄の力を借りて英雄の眼魂が作られたことと西園寺の裏切りによってマコトとカノンが眼魔の世界に飛ばされたことも分かる。 「俺は感じました、父さんや五十嵐さん、お...

仮面ライダーゴースト 第32話「追憶!秘めた心!」

第32話「追憶!秘めた心!」 父さんが生きてる!?これまでの流れからそれはないだろう。 五十嵐博士に記憶の中に入ったタケル。

仮面ライダーゴースト 第32話「追憶!秘めた心!」

第32話「追憶!秘めた心!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第32話

仮面ライダーゴースト 第32話 「追憶! 秘めた心!」。男の子はお母さんが大好きだというお話。 続きは読みたい方だけどうぞ。