2016/05/15

仮面ライダーゴースト ~奇妙!ガンマイザーの力!~

http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/story/31/
仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り
仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り氣志團

影別苦須 虎津苦須 2015
売り上げランキング : 27618


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第31話『奇妙!ガンマイザーの力!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 確かに奇妙ですな。なぜ大人たちを「子供」化するのか?それも極めて限定された地域の中で。予算の関係? そう言っては身も蓋もないですな…
 さて、修行僧シブヤがラーメン屋の息子であることが明らかになりました。衝撃ですね… ラーメン屋を継ぎたくなかったのは分かりますが、なぜお寺に飛び込んだのか?母の期待を重いと感じながら、自分自身を鍛えて、その期待に応えようとしたのか。正直、今まで「どうでもいいキャラ」だった彼が、意味を持つ日が来たようですね。次回明らかになるであろう、彼の父母の物語に期待しましょう。
 そして、幹部眼魔ジャイロの登場ですよ。われらがライダー3人がかりでも敵わないって、ちょっと強すぎではないかと思いますが… これはもう、アラン様がグレードアップしなくては!ということなのでしょう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第31話「奇妙!ガンマイザーの力!」

仮面ライダーゴーストの第31話を見ました。 第31話 奇妙!ガンマイザーの力! この世界を守ると決意を固めたアランは眼魔の世界と人間界をつなぐ、いくつかのゲートの破壊を提案し、タケルとマコトも協力して眼魔の侵攻を防ぐために破壊を開始する。 そのゲートのある町で大人達が子供になってしまうという不可思議現象が発生し、シブヤの母も少女になってしまい、混乱する中で新たな幹部眼魔...

仮面ライダーゴースト 第31話「奇妙!ガンマイザーの力!」

第31話「奇妙!ガンマイザーの力!」 高岩さんは何人おるん?

仮面ライダーゴースト 第31話「奇妙!ガンマイザーの力」

第31話「奇妙!ガンマイザーの力」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第31話

仮面ライダーゴースト 第31話 「奇妙! ガンマイザーの力!」。サブタイトルのとおり奇妙なお話(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。