2016/05/08

仮面ライダーゴースト ~永遠!心の叫び!~

 『仮面ライダーゴースト第30話『永遠!心の叫び!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 フミ婆が亡くなるとは! これでアラン&フミの恋愛劇の目は消えたか… しかし、「アラン復活」の鍵はやはり「たこ焼き」でしたね。私の目に狂いはなかった! たこ焼き食いながらの殺陣は斬新かつ笑えましたな… これからもアイテム「たこ焼き」に期待してます(笑)
 さて、眼魔の手先、ビルズ社長を信じ込んでしまったタケル達にイゴールはどんな罠をしかけてくるのか? 最近見終えた 「仮面ライダーアギト」の謎はなかなか先読みができませんでしたが、「ゴースト」レベルだと何となく読めちゃいます。それと、アカリにぶたれて引き下がるレベルの敵ですので、ちびっこ達も安心して見ていられますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第30話「永遠!心の叫び!」

仮面ライダーゴーストの第30話を見ました。 第30話 永遠!心の叫び! 画材を手に公園へとやってきたアランだったが、フミ婆の屋台に人だかりができ、救急車が走り去る。 集まった人達の会話から亡くなったという信じられない言葉を耳にし、アランは呆然としてしまう。 自分の心と向き合い始めたばかりのアランはこの悲しすぎる出来事に再び心が迷子になってしまう。 その頃、一人でディ...

仮面ライダーゴースト 第30話

仮面ライダーゴースト 第30話 「永遠! 心の叫び!」。サブタイトル通りのこころココロ心と何度も叫ぶ回(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第30話「永遠!心の叫び!」

第30話「永遠!心の叫び!」 たこ焼きを食べながら戦うアラン様が斬新過ぎるw

仮面ライダーゴースト 第30話「永遠!心の叫び!」

第30話「永遠!心の叫び!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント