2016/05/01

仮面ライダーゴースト ~再臨!脱出王の試練!~

仮面ライダーゴースト GC12 仮面ライダー ディープスペクター
仮面ライダーゴースト GC12 仮面ライダー ディープスペクター
バンダイ 2016-04-29
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第29話『再臨!脱出王の試練!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 まさか、まさか、アランの恋のお相手がフミ婆だったとは! しかし、絵を描いてみたいというフミの願いを叶えるべく、画材を買い求め彼女のもとに駆けて行く時のアランの笑顔はまさしく… 
 二人の恋の行方も気がかりではありますが、ディープコネクト社の方も迷走しているようで気になりますね。「赤いオーロラ」作戦の失敗後もめげないでやってるようですが、事を秘密裏に進めていく気があるのかないのか、全く常人には理解できません。また、大体、優秀なプログラマーを集めて…って、おっさんばかりじゃないですか!! 大丈夫か?ディープコネクト社…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

第29話「再臨!脱出王の試練!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第29話

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨! 脱出王の試練!」。前に進めなければ死んでいるのも同じ。ま,そう思っていた頃もありました。この私にさえ(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

第29話「再臨!脱出王の試練!」 アランの問題に一区切りついたところで不可思議現象事案。 ユキという少女が死んだはずの父親を見たと依頼にやって来る。 ディープコネクト社に入って行った。これは一石二鳥と即依頼を引き受けるが、フーディーニがユキに取り憑いてしまった。

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

仮面ライダーゴーストの第29話を見ました。 第29話 再臨!脱出王の試練! 死んだはずの父がディープコネクト社へ入っていく姿を目撃したと言う女子高生ユキが大天空寺に相談にやってきた。 そのユキになんとフーディーニ魂が取り憑いてしまい、タケル達は真相を探るべくディープコネクト社へと向かう。 一方、父を失ったアランは、今何をすべきか見つけることが出来ないでしたが、フミ婆は...