2016/04/24

仮面ライダーゴースト ~爆現!深淵の力!~

仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り(CD+オリジナルゴーストアイコン(玩具))
仮面ライダーゴースト テレビ主題歌 我ら思う、故に我ら在り(CD+オリジナルゴーストアイコン(玩具))氣志團

影別苦須 虎津苦須 2015-12-09
売り上げランキング : 2489


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第28話『爆現!深淵の力!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ディープスペクター降臨。現時点で最強の戦士。絶対、デーブ・スペクターがネタで使うよな…
 さて、冗談はともかく、マコト、アラン、タケルの三人は無事人間界に帰還しました。これでアカリを巡る恋の鞘当てレースが本格化しますね。楽しみです。そうそう、アカリに引っ叩かれたイゴールの今後も気になりますね。ひひ…
 また一宿一飯の恩に報いたジャベルは、今後どうするのか。これも気がかりです。はぐれ戦士として、第3極化するのか?
 話は変わりますが、楽しみにしていた「さけるグミ」のCMがありませんでした。残念…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第28話「爆現!深淵の力!」

仮面ライダーゴーストの第28話を見ました。 第28話 爆現!深淵の力! 兄アデルによって父アドニスが消去されたショックから立ち直れずに茫然自失のままのアランを庇いながらタケルはゴーストグレイトフル魂に変身し、炎の敵に立ち向かうが手も足も出ず撤退するしかないのだった。 「アランの姉です。ここにいては見つかります。こちらへいらっしゃい。あなたがマコトの友ですね?」 「天空...

仮面ライダーゴースト 第28話「爆現!深淵の力!」

第28話「爆現!深淵の力!」 ディープスペクターをあっさり使役しちゃうマコト兄ちゃん。強くなりましたね。

仮面ライダーゴースト 第28話

仮面ライダーゴースト 第28話 「爆現! 深淵の力!」。そして彼らは戻ってくる。 続きは読みたい方だけどうぞ。