2016/04/10

仮面ライダーゴースト ~葛藤!決断の条件!~

小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ (講談社キャラクター文庫)
小説 仮面ライダードライブ マッハサーガ (講談社キャラクター文庫)大森 敬仁 東映

講談社 2016-04-21
売り上げランキング : 184


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第26話『葛藤!決断の条件!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 アラン様はタコ焼きの力も借りずに復活しました。絶対「アラン復活」の鍵はタコ焼きだと睨んでいたのですが… 何にしても、迷いも吹っ切れ、人間的感情も受け入れ、今後は3号ライダーとして活躍してくれるでしょう。そして、どうやらアカリを意識しているようなので… 今後はタケルとの恋の鞘当てもあるのか?いや、それでは「仮面ライダードライブ」の二番煎じでしかない。ここは、深海マコトも巻き込んでの4角関係、というのはどうだろう?そのためにも、早くマコト兄ちゃんを助けださなければ!
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

仮面ライダーゴーストの第26話を見ました。 第26話 葛藤!決断の条件! 飛行機眼魔を倒したタケルだが赤い空はさらに広がり続け、ジャベルと戦ったアランの体にもカノンと同じように赤い空の影響で異変が起きていた。 アカリのせいで思惑通りに物事が進まないアランは、研究室に一人残り研究に没頭するアカリの背後に静かに迫る。 「…!?いたの?声かけてよ」 「すまない」 「ねぇ...

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

第26話「葛藤!決断の条件!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

第26話「葛藤!決断の条件!」 アラン様がデレた~

仮面ライダーゴースト 第26話

仮面ライダーゴースト 第26話 「葛藤! 決断の条件!」。心の命ずるままに。 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日の仮面ライダーゴースト 第26話

「葛藤!決断の条件!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり、残された時間はあと61日。 マコトを助けに行きたくてもカノンが倒れている状況では行くに行けないとタケルは悩みます。 アカリは赤いオーロラは眼魔が散布した特殊粒子の濃度が上昇して大気中に強烈な磁場が形成された結果だと分析。 御成は磁場ということで、ナイフ眼魔が発生させた霧にもあったと指摘、アカリは粒子がシ...