2016/04/07

LUMIX GX7 Mark II

Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX7 ボディ シルバー DMC-GX7-S
Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX7 ボディ シルバー DMC-GX7-S
パナソニック 2013-09-13
売り上げランキング : 126120


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 パナソニックが新型ミラーレスカメラ「LUMIX GX7 Mark II」を発表しました。
 「「LUMIX GX7 」の正当後継機種というわけですな。「GX7」のオーナーとしては、当然気になります。
 EVFは約276万ドット相当の固定式になっていますが、4K動画機能、低衝撃の新シャッターユニット、5軸ボディ内手ブレ補正など、我がGX7には「残念ながらない」機能が採用されています… これが羨ましい… まあ(強がりではありますが)、OM-Dのサブ機として、アダプター遊び中心に使うならGX7で十分ですので、(現状では)買い替え対象にはならないんですけどね。なんか( )が多いな…

コメント

非公開コメント